こんにちは♡

二次会レポも終わりが見えて来ましたルンルンルンルン

結婚式に比べると…
なんてアッサリな

需要も少ないと思いますので、
サクサクいきます


このペースだと、花嫁conciergeの花嫁セミナーまでに間に合いそうー




                           THE BAGUS PLACEにて
                  100人越えの賑やかafter party をしました
                     テーマは シンデレラのクリスマス会




ゲームの後は…

司会の方から

実はここで一本のムービーが届いています!
   新郎新婦にはもう一度着席していただいて
   みんなでムービーをみたいと思います



と、アナウンスしてもらい、
私たちは画面の前に着席します






アメンバーでは、やる!と、行っていましたが…


新郎からサプライズを要求されたこと、
サプライズプロポーズをしてくれたお礼、
結婚式準備を頑張ってくれたお礼、
の気持ちを込めて…


新婦から新郎にサプライズムービーを作りましたラブラブラブラブラブラブ



ちょうど、作る!と、決心したときに、
職場のお客さんに聞かせてもらった

DEEP「君ナミダ」

が、私たちにぴったりだと思い、

この曲に合わせて

初めてのデート覚えてる?

から始まり、たくさん撮って来た写真と共に、

旦那さんの好きなところ

入籍の時のお約束→

を書いて

いつもありがとう♡
これからもよろしく♡

のメッセージを伝えました照れ





初めて、YouTube載せてみます♡






この歌詞は、
男性から女性に向けたモノだと思うのですが…

出会えたことが全てじゃなくて
これから描く未来図こそ
二人にとって大事な
宝物

ケンカするときもそりゃあるだろ
でも二人しか味わえない
人生の隠し味と
呼んでいこう


というところに、
当時は
こんな風にこの人と歩いていけたら良いなーと思って作っていたなー

と、いうのを思い出しました


そして、友人に言われて思い出しけど、
このDEEPさんたちと一緒に大学生の時、
仕事したことあったらしくてラブ
(学園祭ライブをお手伝いしたことあったのを、一緒に手伝ってた友人に二次会の時に言われて思い出しました)
ちょっぴり運命感じます口笛




旦那さんは、
酔っ払っているので←

何が何だか分からないみたいで、

えぇー!!何これー!??

わぁー!嬉しいー!!!うけるー!!

と、笑ってました


泣かないとは思ってたけど、
始終笑いっぱなし、
喜んでおりました


周りの人の方が泣いてくれてたよ笑い泣き!!!!!!



ムービーが終わったあと、
一言感謝の気持ちを伝えて…

{46A49C59-1F40-4AC0-A282-54608DEB2BC3}


サプライズは終了です。


泣かないと思ってたけど、
やっぱり、ダメだった笑い泣き


でも、嬉しかったみたいで、
今でもドライブ中や、喧嘩した後とか、

サプライズムービーみよーラブ
って言われますキョロキョロ




驚いてくれて、喜んでくれたなら、
サプライズ成功かな???