こんにちは♡


最近、旦那さんと大喧嘩をして、

離婚__準備

離婚__タイミング

とかググってしまいました




お互い頑固だから、
喧嘩すると本当に大変で


結婚式準備のとき、
特に終盤は…
よく、喧嘩もせずに意見をぶつけ合わずに済んだと思うくらい!!!!!!



付き合ってた時から、喧嘩はしょっちゅうでしたし、
一緒に住んでからもちょくちょく喧嘩してたのに、

花嫁conciergeをお願いしてから
先日までの1年以上ほとんど
こんなに喧嘩が無くてもぐもぐ



久しぶりに大喧嘩したら、
もーやだー
ってなり、
インスタに愚痴を書いて(深夜2時すぎ)
自分の気持ちを整理して消す。


とっても仲の良くて、悩みを相談していた友だちにも
LINEをして
頭と気持ちの整理を手伝ってもらう。


と、いう面倒くさいことをしておりました

付き合ってくれた友人や
インスタを見てくれた方には
付き合っていただいて申し訳ないですアセアセアセアセ
神だと思います!!!!




数分しかアップしてないのに、
インスタを見て心配してくれた方も居て、
連絡もらった時は
出勤中なのに涙が…タラー
←夜中の2時なのに見てくれてたのは、さすが!!と、思っちゃいました♡



注意優しくされると泣きます笑い泣き




友だちも心配してLINEに付き合ってくれたり、

離婚して地元に帰っても良いよ。
いつまでも味方だから、どんな選択肢を選んでも大丈夫だよ。

と、言ってくれて、
家出しそうな気持ちにストップをかけてくれましたタラータラー






どこの家族にも色々あるよね。

とことん話し合って、
喧嘩してでも、分かり合う努力をしないと!!
と、吐き出させてもらって気持ちを新たにしましたキラキラ




みんな優しく、温かくて、素敵で…
そんなひとが周りにたくさん居るから、
私も素敵な人になれるように頑張りますラブキラキラキラキラ

{7BFAA426-B7C8-446F-B19D-1BF7CD485065}





旦那さんとは、
喧嘩した次の日に
ごめんなさいしてもらいました照れ


でも、きっとあの人のことだから、
すぐ忘れちゃうんだよねー。

また同じように大喧嘩したら、
ブチッとキレて離婚届突き付ける自信があるので、
話し合ったことを箇条書きにして残したいと思いますタラー


普段は仲良しだし、
大好きだし、
この人と結婚して良かったって思うけど、
こーいうところ、嫌だなー。
もーしょうがないなー。