こんばんは♡


早速、ざっくり、花嫁Nightのレポを…♡♡♡

行けなくて、レポを待ってる方に
届きますように






今回はお手伝い組だったので、
先に集合がかかってたのですが
遠方でお仕事…

すいませんタラーって思ってたら、
繰り上がって早めに終わって
皆さんの待ち合わせ時間に間に合いましたチョキ

しかも、意外な一番乗り
私…結構、もってるんですハート
旦那からは運だけでも生きていけそうと言われております






準備を頑張り…
ギリッギリのアセッアセで受付時間に滝汗


{57533B01-672A-4091-A95B-F34891A0868E}



仕事中にボロボロ泣いていたので、
実は受付の合間にこっそりメイク直しを




まずは、受付担当そのイチとしてしゃしゃります


{61A50CE0-5BA2-49B4-8155-1B1560AC9FD5}




その後、お時間になり、
みずほさんと笹子さんの挨拶の後に
カンパーイシャンパンロゼワイン





今回は少人数なので、
歓談メインとのことで…


みなさんワイワイしていて
可愛らしかったハートラブラブラブラブ




私たちはね、どーしてもダイエットとか忘れがちなので
食べ物に食いついてしまって



食べ物美味しすぎて、
飲み物も種類豊富だし、
やっぱり笹子さんチョイスのお店は
間違えなしですー




ショートセミナーは、
後ほどじっくり
レポさせていただきたく…ウインク






そして、笹子さんから与えられた
私のミッション…
右矢印右矢印プレ花嫁さんとお話しする!!左矢印左矢印



無事、御用命いただいたところは遂行致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ご心配いただいたみなさん、
ありがとうございますー!!!!!!!!





そして、宴もたけなわの中…

毎度お馴染みのエンドロールムービーは…


first filmさんにお願いした
私のエンドロールムービー
映画のような
みずほさんのエンドロールムービー

の上映ですチョキてへぺろ


ここでもしゃしゃらせていただきましたラブラブ


花嫁会で何回も上映しちゃってる
私のエンドロールムービー♡
こんなに多くの人に見ていただけるなんて思ってもいなかったので、
なんだかくすぐったい感じです


そして、ベストドレッサー賞の発表もあり、

とーってもアットホームに盛り上がった
花嫁Nightになりました




スタッフとして準備も片付けも
自分が1番楽しんでるんじゃない!?
ってくらい楽しませていただいた花嫁Nightキラキラ

普段では味わえないキラキラを味あわせていただきありがとうございましたラブラブラブラブ







あねごさんのプレゼントのバスボムを
早速使ってお風呂に入り
なんだかキラキラオーラが出ている気分ですラブラブラブラブラブ




{2C3D04DC-0C1C-4FA5-8552-CC08F77ED3A0}