こんにちは♡

仕事が終わらず…
(世間の学生は夏休み突入したって聞くのにー)


休日出勤を余儀なくされております


それもこれも、
中途半端にプライドがある上司のせいだ!

でも、全ては、あと1週間で研究プチ発表なのに、
上司に今更ながら無茶振りをされて、
売り言葉に買い言葉…
やりますよって言った私の責任です

やってやりますよ。
最高の実践発表にしてやろーじゃないか炎






でも、でも、来週は、
待ちに待った花嫁Night第2回目の開催です


今回はお手伝いとしての役割に
図々しくも
手をあげました(ノ´▽`)ノ


裏方の方が好きラブラブ





来週の土曜日はちょっとお仕事で
受付ギリギリの到着になる予定ですが、
ダッシュで向かいます…


1人汗だくだくだったらそっとタオルを投げ付けてくださいませ滝汗




この前の花嫁Nightにお会いした方は
ほとんどの方が卒花さんになられたんですよねキラキラ

また、お会いしたいなぁーラブラブ






プレ花嫁さんも、会いたい方がたくさん♡



私、同じ式場の方が本当に少ないので、
花カフェや花嫁concierge、花嫁セミナーに参加された方って勝手に親近感があるんですよねおねがいラブラブ

そして前回の花嫁Nightでお会い出来た方も
親近感が爆笑




こんな枯卒花に親近感を持たれても困るかと思うんですが…滝汗



私、人見知りなチキンなので、
気軽に話しかけてもらえると嬉しいです♡

むしろ、気軽に話しかけてしまったらすいませんタラー滝汗


目標は、キラキラ女子と沢山お話しして、
キラキラを吸収することー炎炎


{B3920947-B4C3-4D2A-9758-15DEBBD547F7}

この頃のキラキラは夢だったのかしら。





卒花さんも
プレ花嫁さんも
もう少しお席が残っているみたいです


絶対、損にはならない時間
絶対、楽しい時間
1人で参加でも
人見知りでも
ぜーんぜん大丈夫だと思います







詳しくは笹子さんのブログをご参照くださいなぁー♡♡♡