こんばんはニコニコ

昨日は久しぶりの仕事で、ウキウキでした♡
結婚式前日からハネムーン、年末年始に入ったので2週間ほど休んでましたニヤリ

仕事が溜まりすぎてて大変だけど、楽しくてニコニコですニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


バルセロナに、到着してすぐに行動開始した私たちキラキラ
バルセロナは小さい街なので歩こうと思えば歩ける!と、教えてもらい、早速、散策です爆笑


まずは、ゴシック地区にあるカテドラル(大聖堂)


{D048A87E-D44E-4E2E-8408-53DDDC1B9E0B:01}



その周辺にクリスマスマーケットがあるとのことで、クリスマスマーケットから爆笑


{66714F15-A2FF-4256-97EB-322D109B9C78:01}


旦那さんは、うんちしている伝統的な人形に惹かれて買おうとしたり、
クリスマスの雰囲気を味わったりとこの時期にしか味わえないヨーロッパを楽しみましたニコニコ


{5A3DB4CA-9494-495F-83A9-BF304C256996:01}






カテドラルの中は、本当に素敵でした。
大好きなステンドグラスに惹かれたり、厳粛な雰囲気を思う存分味わって…気づいたら1時間ほど二人でぼーっとしていましたラブ


{6403A89A-4B27-480E-B6EC-16913948EE86:01}



お昼ご飯は、このカテドラルの近くにあるタパス専門店で!

{38AD539A-1388-4ADC-A1B7-DE5324282F56:01}

早速、サングリアを飲み楽しくなる私チュー
バルセロナは、何食べても美味しかったですハート

また、フラフラ街並みを楽しみつつ
近くにあった教会を訪問。


そして、またフラフラしつつ夜ご飯は旦那さんが調べてきたお店にいき

{E6987C8B-346F-496E-B73B-D84A06A6C433:01}

またサングリアを飲むハートハート


この日はひたすらバルセロナを歩いて位置関係を把握した日でしたニコニコ



生ハムを見るたびに、たそさんを思い出し、
ドレスを見るたびに笹子さんを思い出し、
二人でぺちゃくちゃと結婚式の思い出を話し合って、ひたすら歩きまわりましたラブ


日中動き回ったおかげで、夜はぐーっすり眠れて
次の日は朝早くから起きれましたハート
時差ボケせずにすみましたよーラブラブ



ただ歩いてるだけでも楽しかったです星
そして、何よりワインやサングリアが安くて美味しくて、
チーズと生ハムが安くて美味しくて、
サングリアとチーズと生ハムが大好きな私には幸せな時間でした