こんばんはニコニコ
お久しぶりです♡

ご心配おかけしていた方もいらっしゃったかもしれませんが、無事にバルセロナ&パリのハネムーンから帰国いたしました爆笑

危険なこともなく、多少のハプニングのみで楽しい日々を過ごせましたハート
早々にレポを始めたいと思いますニコニコ
忘れちゃう前に…まだ結婚式の写真は揃わないし。・゜・(ノД`)・゜・。





向こうは異常気象だと言われるほど暖かくて、
ずーっと天気も良くて、行きたかったところにも行けて、
旦那さんともいろんな話をして、
時より喧嘩もして、泣いて。・゜・(ノД`)・゜・。ってか、最後の最後にパリの空港で喧嘩して大泣き

でも、笑って楽しんで
より仲が良くなった気がします



{D608EE69-D724-4FC3-A85E-8659CEFE7961:01}




そして、この1年は、
引っ越しして、
部署移動があって、
入籍して、
結婚式があって、
ハネムーンに行って…
と、もりだくさんの一年でした


ブログを始めて、いろんな情報を得たり
お会いできた方もいて、とーっても楽しかったです♡

本当にありがとうございました



来年は女性として、より輝けるように努力します爆笑

結婚式が終わって
ハネムーンも終わって
ハネムーンフォトも終わって、
ウエディングロスがとーっても心配ですが、

喧嘩も、多いけど、旦那さんを大切にして、
仕事も、もっと頑張って
充実させたいです♡


本年はどうもありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いいましますおねがい