皆さんこんにちは!



かなり久しぶりの投稿になります!



最近マイホームを購入しようと思い



バタバタしてましたあせる



ある程度落ち着いてきたので



最近の私の妊活事情についてお話しさせて下さい!



3ヶ月前ぐらいから家購入のことで頭がいっぱいで



妊活はお休み



排卵検査薬もしない



タイミングもしない、、、



先月ぐらいにふと思ったんです



赤ちゃんできなくてもいいかも👶



もちろんいてくれたらとても幸せなことですが



いないならいないでも2人で楽しくやっていける



お金も自由に使える

(バーキン買うことを目標にしよう!笑)



いいこともあります



だから、出来ることを願いつつも



違う道も楽しめると気付けてすごい気が楽になりました!



人生は人それぞれなので私達の場合は



自然の成り行きに身を任せようと決めましたおねがい



そして



最近、正式に彼と入籍をしましたので



次回は国際結婚の入籍手続きについて書きたいと思います。(需要あるかは不明ですが)



本日もお付き合い頂きありがとうございました♡



Have a good day