皆さんこんにちは!



今日もやりました



フライング検査笑い泣き

(排卵検査薬使用)



⚠️画像でます⚠️








(生理予定日は18日)



さらに濃くなってる!!!!



そして本日仕事帰りに



ドゥーテスト妊娠検査薬も購入



昨日買ったのはドラッグストアオリジナルの検査薬



3本入っていて安かったので購入し使用しましたが



昨日は陽性反応なし



もしかしたら他のだったら陽性になるかもチュー



と思い買ってきて使用してみました



結果は真っ白笑い泣き



メーカーの違いではなく



ただ、単に妊娠していないだけですね💦笑



18日が生理予定日なのにうっすらも線が出ない



もし妊娠してたら



きっと薄くてもライン出てるはず、、、



などと考えてしまいますが



まだ可能性はあるプンプン



懲りずに明日もフライング検査します♡



ちなみにその他の症状は



空腹時の軽い吐き気

付け根のピリッとした痛み(時々)



明日からは排卵検査薬ではなくて妊娠検査薬で



フライングしていきます🙋‍♀️



本日とお付き合い頂きありがとうございます♪



Have a good day