皆さんこんにちはこんにちは!
訪問頂きありがとうございますニコニコ


ミラコスタの朝食についてご紹介したいと思います!

スペチアーレの場合朝食付きなのですが
ルームサービスかレストランか選べます音譜


私達はテラスで朝食を食べるという目的があったのでもちろんルームサービスを選択!

お部屋のテレビからオーダーするというシステムでした

スタッフの方から
早い時間帯は人気なのでお部屋に入ったらすぐにオーダーして下さいねとアドバイス頂きましたおねがい

開園が8時半だから、、、と逆算してすぐにオーダーしました!!

今はホテル宿泊者特典のアーリーインがないので皆同じ時間に入れるとのことあせる

朝食の内容は主に2つです!
オムレツorスクランブルエッグ
ソースがチーズorマッシュルームと選べますラブ


それに飲み物やフルーツ、サラダなど結構盛り沢山な内容でした!

もちろん完食ですニヤリ


まだ日が出ておらず寒かったので毛布とホッカイロを準備しての朝食笑い泣き

一瞬優雅に見えるけど実は寒さとの戦いがありました!笑


食べ終わってパークに行く準備〜

とりあえずタワテラ、ソアリンを乗って一度部屋に戻りチェックアウトの準備


最後にまたドリンクを頂き無事チェックアウトしました〜


ラウンジに飾られていたツリー🎄
綺麗ですねラブ


名残惜しいですが、ミラコスタともバイバイ
来年も来るからね〜
と言ってまたパークに戻っていきましたえーん

悲しいけど来年はどの部屋に泊まろうかなぁ
と考えてワクワク爆笑

ここまでお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

次回はミラコスタの予約について紹介したいと思うのでよければ参考にして下さい。
ただ、あくまで私の経験に基づく内容なので本当に参考程度で音譜