Trump Room レポ | DJ YUI PEACOCK Official Blog

Trump Room レポ

先日、Trump RoomでDJでした!!

ゴージャス内装クレイジーでした!

そしてお客さんもインターナショナル!

日本人の方が少なかった!!

しおブラと★

{3C707E63-10A0-481A-BC25-31B9D1AC97E4:01}

{CB778E26-0D1F-4F6E-B2D5-5A20ACB27017:01}


そのあと、ブルマへ行ったのだ!
NOBUさん、EGOくん、スパイト君、アキラさん★
{3610AEEA-0340-476D-9C51-15E9D5D1DE7C:01}

この二人に会ってテンションUPしたわぁい★
AISHAちゃん、あべちゃん!!

{02C480BA-D5B1-4393-B9F4-B9C49AC4DD94:01}


大戸屋ってヤバイよね、、

まじ美味しくてびっくりするわ!

香味唐揚げ?みたいの美味しいしご飯の種類は野菜五穀米にするんだが超美味しい!

大盛りにしたご飯が恥ずかしくて載せるの迷ったが載せてしもうたぁー

{C32D84D7-97BA-4A7C-9110-CE87521EC087:01}

大戸屋の写真この日と全く関係ないけどね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ご飯屋さん迷ったら大戸屋行きたい気分だわぁー


そしてこの前北海道帰った時発見した納豆。
これは北海道限定なの?

近所のスーパーでは見た事ないや!
{7B372050-E816-4DDE-865E-1CD2850622FD:01}