CARAHZレポ 北海道札幌acidroom | DJ YUI PEACOCK Official Blog

CARAHZレポ 北海道札幌acidroom

北海道♪♪札幌acidroomで行われてる、CARAHZでDJでした☆

その前に

札幌着いたら、母とお寿司を食べに行くって一週間前から約束していて、そのイメトレを毎日してたんだけど、やっと食べれて幸せでした♪

ステラのはなまる♪

image

リハ終わってから、主催者のノーティ君にご飯連れてってもらいました☆

あいよってお店!激しく面白かったです!!

ノーティ君、かじさん、KAZUYUKI君、TAISHO君☆☆

料理がビビる美味しさ!!!!大好きなうにをこんなに食べたの初めて☆

カニも美味しかった!!さすが北海道♪
image

image

image
私の誕生日とリリース祝いもやってくれてありがとうございました☆☆

びっくりした☆☆本当にありがとうございました☆

これぞ、うれぴーこっく☆☆感激
image


あいよの人が違うケーキでお祝いしてくれたり、タイショー君が車でケーキを運んでバランスゲーム状態してくれたり

ありがとうございましたw
image

image


CARAHZ!!!!

凄い楽しかったです☆☆

みんな来てくれてありがとうーー☆☆

DJも超楽しかった☆

日本語RAP多めで選曲したのも初めてでした☆

ノーティ君始めCARAHZメンバー、先輩や友達、遊びにきてくれた人たち、acidroomに感謝です!!

楽しかったなー☆☆

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

まじで楽しかったです☆☆

朝、お寿司食べに行けなかったのは今更東京に帰ってきてから後悔したけど⁽その時お腹いっぱいだった⁾

北海道の皆様、本当にありがとうございましたーーー☆☆☆


ノーティ君のBLOGです☆☆

今回のCARAHZレポしてるので、是非見てください☆☆

CARAHZ vol.57 お客さんレポ


CARAHZ vol.57 出演者レポ