十影会とEMODAアニバアフター | DJ YUI PEACOCK Official Blog

十影会とEMODAアニバアフター

先日、EMODAの5周年アニバーサリーアフターパーティーでDJでした☆

青山ルバロン!!!

その前に、十影会☆☆牡蠣食べまくりました☆

十影さん、Y'sさん、YOUTA君、KUTS DA COYOTE君、小原さん、カジモトさんと☆

楽しかったですー☆また飲みたい☆

KUTS君が誕生日近かったので、お祝いしました-♪♪

ケーキのスペル違うけど。。

そしてみんなでプリクラ撮りましたwww

プリクラのメッカでw

そして、みんなでルバロン来てくれました☆☆


image

image

image

image

image

image

image


オシャレな空間で、オシャレな人たち沢山でしたー!!

DJも楽しかったよー☆☆

image

ハッチ君と大松さん!!!
image

その後、ブルマに遊びに行きました☆☆

楽しかったですー!!

やぴたなさん☆

image

皆さんと☆
image


昼の飛行機で、北海道だったので、名残惜しいけど途中で帰ってしまいましたー!

今度ゆっくり遊びに行きたい!!


後日カメラマンのycmちゃんが送ってくれた写真。。。

魔除けになりそうな、こばぴー・・・

image

やぴたな☆ そして必殺デコ隠し
image