この辺は。。。 | Come true I our wishes surely All right!!

Come true I our wishes surely All right!!

はちくん17歳で虹の橋渡りました。
ゆいとぼっちゃんと仲良く過ごしてると思います。
はちくんたちが繋いでくれた縁でれいさんと暮らすことに
れいさんと毎日ふたりで楽しんでいこうと思います。


すごい寒波って言ってるけど

この辺は 雲の隙間から星が…☆

雪は夕方の散歩の時ちょっと降ったくらい
れいさんは

寒さなんか気にしないでお散歩してました🐶

雪がチラホラ降ってきてたけど。

今はもぉやんでる


めずらしく こたつ入って中から顔だしてた

可愛いわぁ😆

この前思ったこと
ぱんの耳は

ブラックデビルみたい

耳が垂れてたら もっと可愛いのに😔


わんご飯。。。
お利口さんに食べてくれました。


久しぶりにお弁当作った🍱
やっぱり お弁当あるとお昼が楽〰️

明日も作ろうかな☺️


明日の朝 どぉなってるのか

凍結してないこと願う🙏