ママに。。。 | Come true I our wishes surely All right!!

Come true I our wishes surely All right!!

はちくん17歳で虹の橋渡りました。
ゆいとぼっちゃんと仲良く過ごしてると思います。
はちくんたちが繋いでくれた縁でれいさんと暮らすことに
れいさんと毎日ふたりで楽しんでいこうと思います。


明日は雨予報…

朝早くなら散歩行けるかなぁ足あと


ふと思った

避妊手術をするか

産ませるか


元気だけど未来の病気のリスクを考えて

避妊手術…

子どもを産めるならその方が。。。


でも ワンコの場合 

相手をどぉ見つけるんだろ?

周りのわんこ達はみんな10代

若い子がいない…



この子の子どもを想像。。。

きっと可愛い✨


産ませたことある人おるんかなぁ。。。


🍀 れいごはん
毎日 秒の速さで完食😲


あたしは。。。
今日は昼飲み🍻

カキフライと唐揚げと

すき焼き~

市販のすき焼きのタレを使ったら

なんかめっちゃ辛くて

とにかく野菜やら豆腐、しらたきを

水分を出そう!って

それでも辛いから水で薄めてから

肉を入れて食べました(笑)


辛かったから?

食べ終わったあとからめっちゃ喉乾いて

お茶とか水がぶ飲み💦

でも楽しく食べました🤭