考え方の違い。。。 | Come true I our wishes surely All right!!

Come true I our wishes surely All right!!

はちくん17歳で虹の橋渡りました。
ゆいとぼっちゃんと仲良く過ごしてると思います。
はちくんたちが繋いでくれた縁でれいさんと暮らすことに
れいさんと毎日ふたりで楽しんでいこうと思います。


今日はいい天気☀

秋っぽい♪


激動的にことが起こってる感じの友だち…



女の子はひとりで抱えこむより吐き出したい

男子は人にしゃべんなみたいな

友だちの気持ちはわかるのよ とっても。

ちょっとしたことで不安になっちゃって

誰かに大丈夫!って言ってほしいみたいな

あたしもそぉいぅとこめっちゃあるし


男子は秘密がバレるのが嫌とかみたいだけど

でもさ そんなら不安にさせなきゃいーじゃん

って思うわけよ

誰かに相談しなくてもいいようにしろって思う

そんなことでふたりの雰囲気が悪くなって

ってなるなら 

それだけのことだったとも思うけどさぁ…



何十年ぶりかに恋した友だち

人を好きになる気持ちって

すごいことだと思うけど


やっぱり聞くのはめっちゃ楽しそうに

惚気話のほうがいいなぁ。。。

こっちも幸せのおすそ分けもらえてる感じで

いっしょに笑顔になれるから。




早く笑顔に戻ってほしいなぁ。。。