なんか色々忙しくて…

全然ブログ見てなかった〜えーんえーん


やっぱり何事も継続しないとうまく行かないよね




前回のブログで2歳だった長男も

もう4歳です驚き驚き放置しすぎて

タイムスリップしちゃった笑


それで今第二子を妊娠中です。。

2人目も男の子スターの予定です!


長男はベストキッズオーディションでは

なんの賞もいただけませんでしたが

子役の事務所に所属しました〜


時々、モデルのお仕事やCMのお仕事で

お世話になってますうさぎ


将来何になりたいのか…

今はわからないので、少しだけママの趣味に付き合ってねチューごめんよ…


そしてこれからブログ頑張って続けよう〜