フォロー&いいねキラキラ
いつもありがとうございますおねがい
 
毎月赤字家計をなんとか黒字化して
念願のマイホームを建てたい!
2人目が生まれて4人家族になりました♡
無理なくお得活動できたらいいな♪
 
 
 
こんにちは、Yuiですニコニコ
 
下の子が便秘気味で、2日に1度しか出ないガーンアセアセ
出すときはお着替えになるくらい、大量にウンチをだすもやもや
だったのですが、母乳多め、ミルクを変えたら赤ワイン
ちょこちょこと出るようになってきて、一安心ですショボーン



オムツ替えの時、下に何か敷いていますか?ニコ

我が家では、上の子のときからコレです!




ペットシーツ!


オムツ交換してると、
追加でウンチが出るときありますよね…滝汗

そんな時にこのペットシーツが敷いてあると、
漏れをカバーできて、とっても便利!

洗濯物が減ります真顔


この100枚入りで、
確か400円くらいだったと思いますので、
コスパ良し!照れ


オムツ交換のとき使うだけなので、かなり長持ちします。



写真見てもらうと分かりますが、
切り方が独特ですよねウインク

これ、前にツイッターでみてからこう切ってます。✂️

オムツもこう真ん中からカッターで、
両開きするようにきると、
自立するし、取り出しやすいし、
最高ですよー照れ



開くとこうです。


おススメですおねがい



これ買いました!
即、届きましたよ〜。


ファンケルで、日曜日15%オフのクーポンでてます。



以上、お読みくださりありがとうございますニコニコ
 
 
話題のポイ活始めました!
めんどくさがりな私でも、
無理せずポイ活やってます。
 

 

やっぱり大手で安心してできるのは
ポイントインカム!
 
話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!
友達紹介コード :  amehuri

 

メルカリ紹介コード ⇨ UVKFBY
500円相当のポイント貰えます!
 
d払いの紹介リンク
 
 
 
ポイントサイトに登録しました!