フォロー&いいねキラキラ
いつもありがとうございますおねがい
 
毎月赤字家計をなんとか黒字化して
念願のマイホームを建てたい!
2人目が生まれて4人家族になりました♡
無理なくお得活動できたらいいな♪
 
 
 
こんにちは、Yuiですニコニコ
 
 
昨日、ピンポンダッシュで消えた妖精さんのような佐川急便さんびっくり
押されたから出たのに、誰もいない!?!ポーン
(カメラに録画されてたから佐川急便ってわかった)

何故か不在票も入れてくれず、
在宅だったのに昨日のうちに受け取れなかった荷物📦


今日、また運んできてもらいました笑い泣き
(今日はダッシュしないで待っててくれた…)





お届け物はバファリンの宝塚キャンペーンで、
当たっていたもののコロナ禍のせいで公演中止になったお詫びのお品物でしたショボーン


4月ころに送ります〜って連絡きて、それからずーっと待ってたのがようやく届きました!ウインク

待ってたかいがあり、
たくさん商品が入ってて嬉しいですラブ


しかも宝塚の公演DVD付き!
これにはびっくりびっくり

実際の公演は観られなくなったけど、
DVDでステイホームで楽しんでねラブラブっていう
企業様の暖かい心遣いが感じられましたデレデレ

ありがとうございました!

来年も同キャンペーンやる際には、
応募しまーすイエローハーツ


 
以上、お読みくださりありがとうございますニコニコ
 
 
話題のポイ活始めました!
めんどくさがりな私でも、
無理せずポイ活やってます。
 

 

やっぱり大手で安心してできるのは
ポイントインカム!
 
話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!
友達紹介コード :  amehuri

 

メルカリ紹介コード ⇨ UVKFBY
500円相当のポイント貰えます!
 
d払いの紹介リンク
 
 
 
ポイントサイトに登録しました!