3か月ぶりです💦

実は

非日常な事が続きまして、今に至ります。


9月の終わりに父が亡くなり、

金銭問題やお墓の件で擦った揉んだし、、、

母が施設をケアハウスに移った早々認知症に💧

担当ケアマネジャーとあれこれいまだ協議中です。

そして、12月に、生みの母の訃報。

(父は私を連れて今の母と再婚なんです)

この葬儀で

対面した母の遺体の前で号泣してしまった私。

生みの母も再婚しています。

義理のきょうだいがいるのですが、このときが初対面でした。

そんな方々のなかで自分でもびっくりするくらい

嗚咽混じりで泣いてしまったわけです。

子どものころから泣かない子の私が!

後には、ただただ恥ずかしい💦


そんなこんなで気づけば今年あと数日ですよアセアセ


うちに帰ればいつもと変わらずに迎えてくれる❣️


きっと「はやくごはんちょーだい!」

ってことなんだろうけどね、、、


すずはいつものように

お膝にのってきます❣️


みんにゃ、ありがとうねドキドキ