えっ‼️


あのこと、このこと、

どうするかな、どうしよう、どうなるのか…

と考えてたら、

3月後半に突入してましたガーン


今日3月22日

息子の誕生日、24歳です🎂

母親としては

この24年のすべてに感謝❣️

そして頑張って子育てし終えた自分にも

「よくやった👍🏻」とほめたいです❣️

かれは自立してもう社会人2年目なんですが。。


24年前、上の娘は帝王切開出産だったのに

息子は3時間あまりの普通分娩、

なんて楽チンなんだ〜と感じたのを思い出します爆笑

「誕生日」って親の方が思うところはたくさんあると思うな…

コロナ禍で去年の正月以来、帰省もないし会ってない、近況連絡してこないアセアセ

ちゃんと仕事してんのかなとか

いろいろ気にはなるけど、

どうやら娘とは連絡とりあってるようで、姉弟間なかよしなのが安心に繋がってます照れ


しかし、心配なのが猫の準息子チャーリー。

去年まではほぼ皆勤、会えない日が数えるほどだったのに、、、

今年に入って会える日の方が数えるほどしかないえーん

1月は5日、2月は1日、3月はまだ1度も会えてないショボーン


毎日会えることが普通の日常だったのに

今は会えないのが日常になってますタラー


それでも、朝テラスの猫ハウス周りを確認して掃除、夕方にはブランケット敷いて、水用意して

待つ。

何度もきてないか確認する毎日。


元気にしてる!?

かわりなく過ごしてるの⁉️



チャーリーがSOSを発することがあったら

必ずすぐに私を用いてくださるように

チャーリーのもとに導いてもらえるように

神頼みの毎日です。


2013年出会って間もない頃


もうひとりのねこ息子しゅんは、、、


「なに❓」


かわりなくです❣️

そういうのがいちばんだよ照れ