3月3日ひな祭り、すずの誕生日💐
6才になりました🎉


3月
わが家は誕生日ラッシュです❣️
来週はみゅう
後半には人間の息子が。
そして、実は私も末日が真の誕生日なんですニコニコ
戸籍では4月なんですが💦
両親ともに早生まれでつらい記憶があるらしく、
ギリギリの早生まれはかわいそうとかで4月に
昔はそんなことができたんですねーびっくり
中学では同じように3月生まれだけど4月誕生日の同級生いましたから。
でも、幼い頃から体格的にも背が高く大人びた子だったので必要ない配慮だったとずっと感じてます。。。
占いもどっち見たらいいのか、わからないしね(笑)
私の子供は2人とも早生まれです爆笑
息子は4月初め予定日でしたが、絶対3月中に❗️と強い決意のもと、念願どおり3月出産💪🏻

あー話しが外れてしまいました💦
こうしてブログ綴ってたら
すずが膝にのってきました照れ



まだまだ小さいと思ってたのに6才びっくり
保護当時から病院にお世話になることが多いし、心配も多いけど、おかーしゃん家にたどり着いてくれて、捕まってくれて、ありがとう❣️な気持ちですおねがい

うわさのNNNに聞いたのかなぁ…

すずちゃん、ハッピーバースデー🎂
大大大好きだよー❤️