寒いですガーン
昨日はときおり吹雪いてましたガーン
今朝も寒いですガーン
こんな朝は

しゅんはおかーしゃんのかたわらに!
お布団に潜りこんでいちばん暖の取れる場所、しっかりGETしてます👍🏻

朝、雪は止んでます。
足あと‼️
自宅ガレージから道路に2筋あります。
行きと帰り⁉️

実は2月になってまだ1度もチャーリーに会ってません💧
先月31日以来ですえーん


バレンタインデーの14日は暖かい夜だったので、「来るかなぁ」と期待してましたが、会えずタラー
毎日、今日は!と思ってるうちに2月後半に…

今日の足あとは道路の方に向かってるので
渡った先のどこかのお宅?
今までは
逆方向の自宅裏の方へ行くのを見かけてたのに⁉️

チャーリーの行動範囲はやっぱり謎‼️
思ってるよりもずっと広いのかな。。。