こんばんは〜(о´∀`о)


体調不良が

止まらない✨✨


ぽんです\(//∇//)\

←大丈夫かw



さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸






ハッピーには

楽しい趣味の時間が

大事🌸







本日は!


少し前に私が

ゲットした



ちいかわ

グッズ✨✨








紹介していくぅ✨✨








あれよ、あれよ🌸







すっぱ🌸

ちいかわちゃん✨✨




かわうぃよね(*≧∀≦*)🌸🌸




ハチワレちゃんも

お迎えいたしましたの💕





めちゃめちゃ

可愛い(*≧∀≦*)




そんなこと言ってたら

ちいかわちゃん新シリーズ



ちいかわちゃん

寿司コラボ



出てきまして。







破産しちゃうわ

(*≧∀≦*)w




しかし止まらない

ちいかわ愛なのでした🌸




以上!









でした🌸






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸



私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する