おはようございます!



お給料が入って

浮かれポンチョな✨✨



ぽんです\(//∇//)\✨✨




さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸🌸







ハッピーには


心温まる写真が

必要🌸







本日は!



昨日地元のお祭り

最高でしたので✨✨







レポしていきたいとぉ

思います🌸🌸










さてさて!

仕事を急いで

終わらせまして




やってきたるは!






お祭り会場✨✨




盛り上がってるぅ!








早く!

早くお目当ての物を

買ってしまわねば!







売り切れに

なっちゃうわ✨✨(*゚∀゚*)

←せっかちw





お祭りといったら

やっぱり〜!




わたあめ✨✨






だよね\(//∇//)\✨




しかし

残念ながら

わたあめはなかったわ😂笑

おわたわ😂😂笑




でもでも!






苺のかき氷

ゲットしたし✨




ケチャップ

マスタード

もりもりの!







フランクフルト

ゲットできたの(*≧∀≦*)





どっちも

めーちゃめーちゃ







おいしかった

💕💕💕





最後に








花火を

見まして✨✨






ぽんの夏は

終わりを

告げたのでした✨




音も

迫力もすごくて







見たら元気

もりもりになる✨

花火でした(*≧∀≦*)




さあ!

次はハロウィン

向けて準備だっっ\(//∇//)\✨✨

←早いw




以上!







でした🌸






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する