こんにちは〜(*゚▽゚*)



鎌倉好きすぎる民の

ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕







ハッピーには

心温まる写真が

必要🌸







本日は!



モーニングカフェの

続き✨✨






ついに

鎌倉さま








突入レポ


お送りしたいと

思います✨✨












さて、この

私が大好き

小町通りにインしまして、







奥の突き当たりまで

進むのね✨✨





今日は

カンカン照り






だったから

暑くてさ〜






買っちゃった💕💕




氷まで抹茶だったから



溶けるたびに

抹茶のお味を

堪能できまして








うますぎ祭りな

お味だったわ(*≧∀≦*)✨✨

←どんな言い方w




小町通りのさ、






お祭りみたいな

感じが超好き(*≧∀≦*)💕💕💕





さてさて!

長くなりそだから

続きは次号✨✨




次回

ついに






八幡宮さま

突撃や‼︎

\(//∇//)\✨✨





以上!









でした🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸


夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する