こんにちは〜(*゚∀゚*)✨✨



ディズニーランド

ファンタジー

スプリングス

めちゃくちゃ侵入したい✨✨



ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

ありますように🌸







ハッピーには

甘い紅茶と

甘いお菓子が必要🌸






本日は、

こちら!










カルディさまにて


こぉんな

でっかああい

マシュマロ

手に入れたので✨✨




キャンプファイアー

のごとく!







炙ってこうと

思います✨✨









まずは

こちらの!




おっきい

マシュマロさまを








お箸にさーす!







ぷすり✨



ちなみに



私は割り箸で

やったけど、




割り箸じゃない方が

良いかもしれないわw







燃えたわw

←危険w




で、


マシュマロちゃん






焼いてくうう\(//∇//)\





でーけた!

ほかほかよ✨






途中しょっちゅう

引火しちゃって





消火が

大変だったわw





いただきマンモス。








外側が

カリカリで香ばしいのに



中がトロトロで

あまあくてね







最高だったわ

(*゚▽゚*)





炙りマシュマロ





おススメで

あります🌸🌸




以上!








でした🌸






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する