こんにちは〜(*゚▽゚*)


たっぷり遊んで

ほくほく気分🌸🌸



ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸






ハッピーには

心温まる写真が

必要🌸








本日は!



鎌倉

八幡宮

遊びに来たので✨✨








レポしていきたいと

思います🌸🌸











来たりて

鎌倉〜!








鎌倉八幡宮はさ







多いのが

すごく好きなの(*≧∀≦*)




あと八幡宮はね、







赤い建物が






いつ来ても

好き(*≧∀≦*)🌸🌸







お祈りでも

してこーかなー(*゚▽゚*)✨✨





神さま!

私にくびれを!







くびれを

ください✨✨

←努力しろw




あとね、

これだよ〜(*゚▽゚*)







鳥居がいっぱいの

所もあってね(*゚▽゚*)



こっちも

お祈りしてきたんだ✨





神さま!

くびれを‼︎

←まだ言ってるw





おみくじも

引いてきたよ〜✨












小吉!(*゚▽゚*)

結構いいね(*≧∀≦*)✨✨




帰り道にねー

なんと!







白い鯉がいたの‼︎(*゚▽゚*)

めっちゃ運が良い✨✨




あとはね、


ちいかわわたあめと!







カラフル

ソフトクリーム✨✨




 


買っちゃった(*≧∀≦*)




うまーべらす

マウンテン

だったわ✨✨

←⁈w




以上!








でした✨✨





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\




連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する