こんにちは〜(*゚▽゚*)


商店街の抽選は

絶対に見逃さない✨✨w


ぽんです(*≧∀≦*)w




さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸






ハッピーには

癒しの存在が

必要🌸








本日は

こちら!







猫カフェ

モカさん

行ってきましたので✨✨





レポしていきたいと

思います🌸🌸










そいでは

モカさん







入店〜(о´∀`о)





え、見て(*゚▽゚*)





可愛すぎて

ちゅらい(*≧∀≦*)w




この子

何ちゃんだろ〜⁇




すみっこちゃん






めちゃかわ(*≧∀≦*)🌸🌸




めちゃかわいい

すみちゃんに

←勝手に命名w



この

うまうまを




贈呈していきますね✨✨




はい、

食べて〜(о´∀`о)




可愛すぎて

つらい

(`・∀・´)✨✨✨←真顔w





あとねー

流し目が美しい










ノア様に(о´∀`о)










食べて下された…!(*゚∀゚*)✨

←ふるえw




とにかく

今日ダントツイチオシ!

だったのがね✨










ウニ君✨✨




この子

めちゃ可愛だったんだよ〜(*゚▽゚*)



ごはんをね





もりもり

食べてくれて🌸





猫アイスも

献上させて

いただいたんだけどね、









シリアス顔からの






べろんちょ‼︎✨✨




顔がもお

最強に






かわゆすぐる‼︎

(`・∀・´)✨✨

←興奮w







最後の方とか



アイス咥えて





離さなくなってて

最高すぎた(*≧∀≦*)w




いっぱい

いっぱい






可愛い子達が

見れてね







ぽん、

最高に






幸せだったんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



とくに

ウニ君







推しになって

しもたわ(*≧∀≦*)✨✨





とにかく

幸せだった🌸








猫カフェ

モカさんレポでした🌸




以上!






でした🌸






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸















思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する