こんにちは〜(о´∀`о)



ただいま

ディズニー満喫中✨✨

ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕







ハッピーには

楽しいディズニー

時間が大事🌸





本日は!

ディズニーランド

カリブの海賊の傍の







ブルーバイユーレストラン✨✨

に行ってきましたので✨





レポしていこうと

思います🌸🌸










ぽん、ブルーバイユーレストラン

前から

めーちゃ行きたくてね〜




やっと







やっと予約

とれたん

😂😂✨✨w←歓喜w




藤棚のお花

潜れば、







あこがれの

ブルーバイユー

中にイン〜✨✨






この

ムーディーな

店内と




灯りが灯る

大木











何度来ても

好き(*≧∀≦*)✨✨




ブルーバイユーレストランはさ、

もう雰囲気から





全部が

好きなのよ╰(*´︶`*)╯♡




さてさて、
ステキお料理が
運ばれてきたわ🌸



まずは
前菜!






鮪とホタテの

ガトー仕立て✨✨




味が

しっかり濃くてね✨





ケイジャンソースが

ピリッときいた

美味しいやつだったわ

✨✨\(//∇//)\




お次は

メイン!






ロースト

ビーフ様アアア✨✨

←絶叫w




これぞこれぞ

もう





お祝いでしか

食べれないやつ💕💕




しっかりお肉の味が

濃縮された

ローストビーフ様







甘いタレが

ベストマッチ✨✨




お塩といただくと

また最強に

お肉の旨みが引き立ちまして✨







うますぎマンボさん

だったわ(*≧∀≦*)🌸🌸←⁈w




デザートはね、







ベニエとバニラの

パルフェグラッセ✨✨





中に

コンポートみたいな

果物が入ってたんだけど、



これがまた
バニラとベニエと
超合うのよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



大大大満足🌸





カリブの海賊

ブルーバイユーレストラン

レポでした✨✨


幸せ(*≧∀≦*)



おまけ。


お店の外出たら




スパロウ船長

おったわ(*゚▽゚*)✨



船長、

お目目






りりしい(*≧∀≦*)✨✨



以上!







でした🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する