こんにちは〜(*゚▽゚*)



急にあったかい気温に

なってハッピー✨✨



なぽんです(*⁰▿⁰*)




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕







ハッピーには

楽しい趣味の時間が

大事🌸








本日は!





こんな素晴らしすぎる

ガチャがでましたので✨✨





回して

いきたいと

思います

\(//∇//)\










素晴らしすぐるゥゥ

ツイステ

メンバー様だけ✨




のボックスやで✨✨








わしはねー

昔からねー







リドルローズハート君

めちゃほしいの(#^.^#)

←右列真ん中赤髪キャラクター✨✨




ツムツム貯金も

ちょっとあるし✨







いでよ!







リドルくん✨✨







誰じゃ、貴様w

←言い方w




だめよ、ぽん、

あなたは乙女なの。



美しい言葉

を使わねば✨✨




気を取り直して、

もういっちょ

いくわよ!






誰よ、貴様

←アゲインw




泣きの

ラスト✨✨





持ってるううう😂w





え〜やだ〜!

まだ







リドルくんが

出てない〜!😂😂😂

←諦めが悪い人w




いいんだ、

私は大人だもの。






闇の手を

使うか✨✨

←廃課金者への道w





あと2回だけ(*゚∀゚*)✨

2回だけだもん(*゚∀゚*)✨✨

←危険な兆候w














どっちも

かわいくな〜い😂😂😂w




哀れ、

リドル君の夢やぶれたw






ツイステガチャ回

でした✨✨w



可愛いガチャなので

ぜひぜひ

おススメ🌸🌸(๑˃̵ᴗ˂̵)




以上!







でした🌸🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する