こんにちは〜(*´∀`*)


お花見チャンス

永遠に狙い続けていた✨✨


ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕







ハッピーには

心温まる

写真が必要🌸







本日は!

春に

なりましたので✨





日本人としては

かかせない✨✨








桜のお花見に

行ってこうと

思います✨✨













来ましたるは







私の超好き🌸

昭和記念公園〜(*≧∀≦*)



春も夏も秋も

お世話になってるわ✨✨w

←多すぎw



今日は

あいにくの

曇り空だったけど、




見て!

もうね







桜があちこちで

咲き始めてるの(*≧∀≦*)💕💕




ぽわぽわの





桃色

めーちゃめちゃ

可愛い(*≧∀≦*)




ぽんね、

花では一番









桜が

好き(*≧∀≦*)


おいしいし(*≧∀≦*)🌸🌸←⁈w





昭和記念公園は

桜以外にもね、






一面の黄色い花とか




チューリップ様

咲いてて







どこもかしこも






桃源郷のような

景色だったわ(#^.^#)







ひらひらの

桜が優しく



みんなを






見守ってくれてるの🌸







すてきすてきな










桜旅で

ありました(*´∇`*)




帰りに







飲んじゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃうまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸🌸




みなさま、ぜひぜひ✨

の季節の






桜旅🌸

行かれてみては

いかがでしょうか(*≧∀≦*)



以上!








でした🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸



一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する