おはようございま!


二度寝の誘惑に

誘われてる✨


ぽんです╰(*´︶`*)╯♡



さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸








人生には

ときに占いという

導きが必要🌸








選んで選んで🌸







本日の

テーマは✨✨











今日あなたに

おこる

良いこととは⁇だよ🌸





では最初に

マンチカンちゃん

選んでくださった方✨






てれん!








補足カードも

もらっていきましょうか🌸






マンチカン猫さん、



今ちょっと

大変な時期

なのかしら⁇(*゚▽゚*)💦




予想外の仕事を

任され、思ったように

うまくいかない😭



って方もいらっしゃる⁇





でもでも!

対人運はばっちり✨✨




今日は






仲良しの友達と

楽しい一時を

過ごせそう(о´∀`о)




思わぬ所から

愛の告白を受ける方も

いらっしゃるみたい(*≧∀≦*)🌸🌸




今日をより良い日に🌸

アドバイスカードも

引いてみました✨





あなたは今

目覚めの時期に

いるみたい。




大変なのは

その渦中だからなのかな(*゚▽゚*)




あなたは

何が好きで何がいや⁇




自分の心に

聞いてみて(*゚▽゚*)




答えは自ずと

見えてくるでしょう╰(*´︶`*)╯♡




マンチカン猫さんに

幸あれ\(//∇//)\🌸




次〜!

シャム猫ちゃん

選んでくださった方







ぱらりら!





お!


シャム猫さんの中で

悩みを抱えてる方、




朗報です!




まもなく

問題は

解決する✨✨



そう出てるわ




嵐の切れ目が見えてきて、


今日は穏やかな1日に

なるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)




無理せずに🌸

休める所で休んでね🌸




シャム猫さんに

幸あれ\(//∇//)\




最後〜

三毛猫さん

選んでくださった方✨







てれん🌸






今、あなたは

ぐんぐん上に

登っていくとき✨




高め合える仲間と出会い、

成長を実感できる日に

なりそう🌸



これまでの自分を

褒めても良いみたい(*´∇`*)




新しい展開に

向かう方も

いらっしゃるみたいよ🌸




三毛猫さんに

幸あれ\(//∇//)\





以上!







でお送りいたしました🌸






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸


至福の時間


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する