こんにちは〜(*゚▽゚*)


お休みの日は、この

朝早く

起きた時間が幸せ💕💕



ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕








人生には

おいしいグルメの

時間が大事🌸🌸







本日は!


スカイツリー

見える店✨✨









トップオブ

ツリーで✨✨







おいしいご飯を

食べてきたので✨✨



レポしていきたいと

思います💕💕










もう見て、

この








圧巻の景色…‼︎✨✨





スカイツリーは

夜景も好きなんだけど、







お昼のこの、

天空な景色が

すごくキレイなのよ(о´∀`о)



調子こいてw



お花のカクテル

頼んじゃった✨







みて!

こーーんなてんこ盛りに







お花が乗ってるの🌸🌸




ジンジャーエールに

ほんのりウォッカが溶け込んだ

ラズベリーの華やかなお酒✨







うみゃかったのだ🌸🌸




サラダには

ふわふわムースの

ドレッシングが乗ってて







めーちゃ

うまーす(*≧∀≦*)🌸🌸🌸




で、みてみて!

そうこうしてるうちに

これよ✨




目玉の





スカイツリー

オードブル✨✨




最高に

テンションが上がる

瞬間だったわ(*≧∀≦*)💕💕💕




オードブルツリー

にはね、






サーモンの

テリーヌや






真鯛の

カルパッチョ✨✨



桜風味のソースが

めーちゃ美味しかったの(о´∀`о)



生ハム

ピンチョス






オニオンの

やつ✨✨

←忘れちったw







楽しんでるうちに

メインのお肉も

きたの(*゚▽゚*)✨✨





鶏肉のソテー

だったと思う🌸




お肉がほろほろで

もうねーーー






もう一回

食べたい(*≧∀≦*)💕💕💕




全部が全部!

最高最高最高な






スカイツリー

トップオブ

ツリー

レポでした💕



おススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)



以上!








がお送りいたしました🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する