こんにちは〜(*゚▽゚*)


最近大根とシソと

ミツバにはまってる✨



ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕






ボディメイクは

ハッピーの素✨✨









突然ですが、




ぽんね、

めちゃくちゃ







フライドポテトが

食べたいんよ…‼︎w





しかし

悲しきかな、

ぽんは










万年ダイエッター。




されど、

ポテトは

高糖質。




ゆえに

フライドポテトは







手が出せない代物w




しかし

思うの!

それでもやはり!




食べたいじゃない






フライド

ポテト✨✨





とゆーわけで

本日は!







フライドポテト

食べたすぎる乙女、

ぽん!




大根で





はたして

代用

できるのか⁈

の回






お送りしていこうと

思います!










非常〜に

アツイ企画だわw





さてさて〜!

まずは






大根ちゃんを







細くカット✨

←私の場合ザク切りになっちゃったw




ここに



片栗粉と

薄力粉

コンソメの素を




まぜて






カリッと

あげるの✨




見て!






良い焦げ目✨✨




ここにお塩を

パラパラかけて




好きなだけ

ケチャップをつければ








完成〜‼︎

(*≧∀≦*)✨✨








もーこれ

やばいの!



外はカリカリ!

中はホクホクだから







ぽん何回も

リピしちゃ

いそう

(*≧∀≦*)✨✨





非常に非常に

うみゃいのでした💕

おススメであります💕(*≧∀≦*)




以上!








でした✨





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ💕💕


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する