こんにちは〜(*゚▽゚*)


ただいまパレード地蔵中✨

ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕







ハッピーには

人生の趣味が必要✨







本日は!



ディズニー

ランド内の

レストラン✨



レストラン

北斎にて。





スペシャル膳

食べたので✨









レポしていきたいと

思います✨✨










レストラン北斎の中は

こんな感じ✨




ディズニーランドの

中で珍しく✨






和食が味わえる💕

レストランなのだ✨✨








さあさあ

スペシャル膳を

頼んでいきましょうか✨







見てぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ロースト

ビーフ丼だって✨




この

おろしとたれを

まぜまぜして






かけてくらしい✨




とろーり✨✨







うむ!








神の

お食事か✨✨w





他にも

ほかほかお味噌汁







きんぴら

ごぼうさん



ミッキー

茶碗蒸しさん






40周年の飾りチョコが

のった



りんごの

みずまんじゅう

あるの(*≧∀≦*)✨✨






まーこの

ローストビーフさまがですね






この世の贅沢を

集めたようなお味でして💕



おいしーのじゃ(*≧∀≦*)




となりの

ほくほくお芋さん、

ほわほわ野菜

一緒に食べるとね







もこもこの

気持ちになるのや(*≧∀≦*)✨✨

最高なのさ💕




あと私この

りんご饅頭





すきだった〜✨



ちゅるんちゅるんの

りんご味の水饅頭がね



中のあんこをくるんで






うまーべらす

マウンテンなのでした✨

←何語w





激しく大満足✨✨





ディズニーランド

北斎さんレポでした💕



以上!







お送りいたしました🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する