こんばんは〜(о´∀`о)


ねむねむで

まぶたが重いわw


ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕








ハッピーには

ハッピーを味わう

気持ちも大事💕







本日は


今日私に

おきた

ハッピーな

こと!



描いて

いきたいと

思います(*゚▽゚*)











それじゃいこーう✨✨





一個目〜!

ぽんダンス好きなのね💕




全然上手くは

ないんだけどw





今日ね、





毎日おどりたい💕💕




次々〜!




母ちゃんがね

お月見が近いからって








めちゃめちゃ

もちもちで

うまうまだったの(*≧∀≦*)





色付きだんごもろた💕

ハピすぐる(*≧∀≦*)💕💕





あとは
今日





https://ameblo.jp/yui2727-2020/entry-12822167381.html



猫カフェに

行ったこと💕💕




猫ちゃんにおてて

おひざに

乗っけていただきまして💕💕




我は超

ハッピーだったのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




最後〜!



街中を堂々闊歩してた

カラスちゃんがさ、






めーちゃ

かわいかったの(*≧∀≦*)



鳥ってみんな

可愛いよね💕




以上!






でした💕💕





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


今日のひとことブログ

 






 

 










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する