こんばんは〜(*゚▽゚*)


やったらめったら

ぬいぐるみが好きだよ💕


ぽんです(๑˃̵ᴗ˂̵)




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕









ハッピーには

心温まる写真が

必要🌸







今回は!



軽井沢ハルニレテラスの

近くをぶらり✨




お散歩していきたいと

思います\(//∇//)\












天気は快晴✨









あたりは

ぽかぽか陽気に

包まれていました(*´∇`*)







このイス

可愛いなw





辺りは

ムササビ

飛行注意なんだって






横断されたいわw←⁈w






あ、

見てみて✨







川なの

(((o(*゚▽゚*)o)))♡









流れが早くて

ひんやり

気持ち良かったん〜(*≧∀≦*)







マイナスイオンだったわ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




川好き(*´∀`*)🌸




川沿いを

離れて






森の小道

行くとね、





見て(*⁰▿⁰*)






つやつや

どんぐり(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨



おいしそお🌸




どんぐりかと

思いきや





これはね






とちの実

って言うんだって

(((o(*゚▽゚*)o)))






ぽんぽこ

落ちてきてたわw





とちの実ってさーぁ







食べれるらしい✨✨

食べてみたいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)







湖のほとりで

ゆっくりしてきたの(о´∀`о)




帰りに

ふもとの村民食堂でね、








唐揚げ定食を

食べますたん(*゚▽゚*)





唐揚げが

さくさくで美味しかったわ〜(*≧∀≦*)





以上!

かけあしになっちゃいましたがw






軽井沢ハルニレテラス

お散歩旅でした🌸








でした✨






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する