こんにちは〜(о´∀`о)


美術館の中で

ぽー(о´∀`о)


ってするのがすごく好き💕


ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕








ハッピーには

芸術を愛でる

時間が大事✨








行って

きちゃいましたよ…!✨






国立新美術館










今回は

こちら!








レポして

いきたいと

思います✨












全部載せたいけどw




写真撮影可能で

ぽんが特に心に響いた絵、

ピックアップしてきます✨✨











このミルクの

ようなもやと






心まで

明るくさせてくれる

色使い✨







まさに

天使だったわ…✨




日常を

超えた神聖な光って

感じ(о´∀`о)




これも








暖かくさせてくれる

色使いが好き💕




しかし

さすが







もあれば

もある。




こちら

2点は














丁寧に

闇を描いていたわ




突如

日常が








人の力では

どうにもできない力で

崩れ去る





その強烈なまでの

闇と、

息を呑むほどのインパクト!









すさまじい

2点だったわ…!✨✨




一転して光は

日常にあふれる光

もある✨




この絵







すごく

好きだった…✨





静かに

ただただ、






キレイだったの…✨




明るく

ポップな








この絵も

好き(#^.^#)









母が子を思う

愛の光もあって💕




で!

最後最後よ✨





オラファー・エリアソンの

星屑の素粒子かな










あっぱれだったの…✨


光は
見る角度によって







届いたり、

届かなかったり。



闇としてとらえる

一瞬すらある。




でもね、

どんな時も






光は

変わらず

そこにある。





宇宙の真理を





垣間見たかのような
一瞬でした…✨✨✨



超良かった…‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
激しくおススメです💕



以上!







でした✨





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


最近撮った写真は

 












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する