こんばんは〜(*゚▽゚*)



満月が嬉しいわ✨

ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕







ハッピーには

自分を労る時間が

大切✨✨







みてー



かわいすぎて

買っちゃったの(*≧∀≦*)







キャンメイク

さんの

今年の

秋の新作💕💕

プティパレットアイシャドウ✨✨




もーね

ほんとこれは

可愛さ





犯罪級💕💕💕




今回は

こちらの






アイシャドウ

リポしていきたいと

思います💕











色はね、


こんな感じ💕💕





見えにくいかな⁇💦笑




自然なピンクで

ふわっと

香らせられる✨




とてもいいの!



しかも

ピンクも







ブラウンも







キラキラも

マットな質感も



両方楽しめて、




何より

8色あって




 捨て色がない!w





奇跡が

パレット上で

起きてるわ✨✨✨✨




私はもはや

これ






手放せない

一品

╰(*´︶`*)╯♡💕💕💕💕💕





みんなにも

ぜひぜひぜーひ!









おススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)




以上!










でした✨✨




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸


 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部