おはようございま!


列車の快適さ

感動し続けてるw



ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





さてさて!

みんなが

ハッピー

なりますように🌸







ハッピーには

おいしいグルメが

必要✨✨








みて〜!

こんなん

買っちゃいましたよ✨✨









絶対

美味しいやつ

(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨✨





本日は








こやつで










味わって

いこうと

思います🌸🌸🌸











そいじゃいこーう✨








バターでこんがり







焼きまして✨




いざいざ!







使っていこうと

思います🌸





おーぷん!







中は

さすが

コメダ珈琲さん








みっしり

つぶあんが

つまってるわ✨✨✨✨





これは

期待値がやゔあいの🌸




たっぷりと

ぜいたくに






のっけまして





ではでは🌸









いただき

まっする✨✨









グレイテフル

ワンダーランド✨✨✨✨✨






あのね、








病みつきに

なる🌸🌸🌸🌸








みっしりあんこだから

ヘタすると

甘すぎなのかな、




と思いきや







上品な甘さなの✨



クリーミーな

小豆のこくが




バタートースト

誇り高き香りとあいまって











脳が

とろけちゃうわ✨✨✨✨✨




最高の







味すぎる🌸🌸🌸





リピ確実‼︎




最高においしい







コメダ特製

小倉あん

でした🌸




おまけ



残った

半分トーストは





ハンバーグトースト

しました🌸




これもまた

最強にうまし💕




以上!









でした✨






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する