こんにちは〜(о´∀`о)


ハリーポッターのゲーム

欲しすぎて



膝が震えてる✨✨✨

ぽんよ✨✨✨

←どんなんw




さて!

みんながハッピー

なりますように✨









ハッピーには

美味しい料理が

必要✨✨








本日は✨

最高




スカイツリーさんの

ふもと







台湾祭り✨✨✨








行ってみました〜!





ここでね、

わたくし




千と千尋の







お父さんが

食べていたとされる





ぶよぶよの料理

バーワン






食べてみたかったわけ

でして(о´∀`о)





というわけで

本日は!





スカイ

ツリーの





ふもと


台湾祭り






バーワン

食べて

いこうの回




やっていこうと

思います✨✨












そいでは

やってこう✨✨✨





来ましたよ

来ましたよ〜!





みてみて✨

すでにおいしそお💕





真っ赤なタレ

たまらない💕💕



バーワン✨✨





つゆだく

小籠包もあるよ✨✨




屋台の

アップルソーダ






いただいていこうと

思います💕💕






それでは












いただきまっすす✨✨✨







はい。







最高ワンダー

ランド✨✨✨

←喜び方どうしたw







あのね、

バーワンね




予想の5倍





ぶよぶよ

してるの💕💕




コラーゲンとおりこして

ね✨✨




ほぐすと中から

ほろほろお肉が出てくるんだけど




これを

エビチリのような






タレに

からめていただくとね





超んまいのよ✨✨✨✨




つゆだく

小籠包





シナモンのような

ちょっと甘辛いスパイスが

しっかり聞いてて






かみしめるほどに

溢れ出る肉汁が




最高にジューシー

なのよね(о´∀`о)





飲み物だわ、

これは✨✨✨✨

←ちがうw




では

ありましたが





そんなこと

気にならない✨





夢のような






時間でありました💕




以上!









でした💕💕





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する