5upよしもとレポブログ\(^o^)/ -2ページ目

5upよしもとレポブログ\(^o^)/

5upよしもとのライブ
レポブログです*\(^o^)/*
26期中心に応援してます^^
よかったらコメント、イイネ、
ぺタしてってください♡

【オープニングトーク】
時さんがスタッフさんおんぶしながら
上手から下手に走ってはけるw
みんな登場して時ー!って呼ぶと
スタッフさんが時さんおんぶして登場ww

いつもの感じで
リピーターだよー!ってひと?
常連だよー!ってひと?
って手挙げてもらう流れで
来月のNGKの同期ライブ
まだ買ってないひとー?
って聞いたら最前列の人が買ってなくて
田崎さんが靴脱いで
お客さん殴ろうとするwww
濱家さんがチケットよしもとの制度新しく変わって
イライラしてるひとー?って聞いてたww
時さんが吉本とチケット会社がモメたんですよってwww

ASKAさんの逮捕の話になって
チャゲだよー!ってひと?
って川原さんwww
濱家さんがおるわけないやろ!
一番大変な時や!ってww

【オープニングチャレンジ】
ギャグをせーの!でやって全員
同じギャグをしたら成功!
10年一緒におるわけやしお互い考えてることくらいわかるやろって濱家さんw
やるギャグは
・コマネチ
・ゲッツ!
・BKB!BKB!BKB!BKB!BKB!
ストップBKB!ヒィーア!
の3つ(笑)
揃わなくてもギャグは最後まで
やりきらないといけないw

川原さんがBKBだけ違うやん!って言い出して
「ブンブンだけにバイク!!」ってww
ヒィアヒィアだけにバイク
じゃなくなってたww

最初田崎さんだけがBKBw
BKBだけ長いからひとりで全力の
BKBヒィーア!をやる田崎さんw
なかなか恥ずいwwww

3人くらいBKBやった時に
川原さんはコマネチやってたのに
お客さんがBKBばっか見てて
こっち誰も見てくれんくて
すぐやめたってww
こっちはいいんでどうぞって
動作しててわろたwww

円陣組んで次こそ揃えるぞー!
オー!の時川原さんがゲッツ
ってしたからみんなゲッツやと
思って揃えに行ったら川原さんだけ
コマネチwwww
川原さんがたけしさんの癖出てもうてて
じゃあ次はコマネチやって揃えに行ったら
川原さんだけBKBwwww

トキさんに合わせよってトキさん見たら
たけしさんの癖やりながらゲッツの手で
ヒィア!やってるwwww 案の定惑わされて揃わずw

なかなか揃わんわくてしょっぱなから相当押してたwww
20分くらいやってたと思うww

最後はBKBで全員揃ってスタート!

【2人で即興コントショー】
トランプで✩のマークを引いた2人がその場で即興コントをするコーナー。
お題とオチゼリフだけ用意されてる。

暗転してる時田崎さんのTシャツ(青い虎?)
が光るタイプのやつやって会場ザワつくwww

①田崎さん×山内さん
お題→結婚式
オチゼリフ→なんでそんなん持ってきてん!
新郎の田崎さんw 新婦に話しかけてる感じうますぎww
友人代表の山内さんスピーチ
田崎とは学生時代から仲が良くて
よく家で遊んでたんですけどね
今日はへその緒を持ってきましたww

②田崎さん×時さん
ただの藤マww
お題→旅行
オチゼリフ→ヘタクソ!
車で旅行行くけど田崎さんの
運転がヘタクソってゆうww
藤マのゾンビネタの一部ww

③瀬下さん×濱家さん
お題→路上パフォーマンス
オチゼリフ→ヤメ!ヤメ!ヤメ!
路上でパントマイムしてる濱家さん
通りかかった瀬下さん
なかなか言わんからどこで
言うんやろって思ってたらまさかの
「うわ!雨降ってきた!やめ!やめ!やめ!」
って瀬下さんwww

④濱家さん×山内さん
ただのかまいたちww
お題→BBQ
オチゼリフ→ワオ!ファンタスティックベイビー!
山内さん「肉持ってきたでー!!」
濱家さん全力の「ワァォオ!ファンタスティックベイビィィイ!!」w

⑤濱家さん×川原さん
相方が川原さんってわかった瞬間
こいつとならイケるわって顔で頷く濱家さんww
お題→居酒屋
オチゼリフ→どのタイミングで言うてんねん!
川原さん扮する店員の喋り方と動きがもうたまらんw
ずっとふにゃふにゃしてるww
濱家さんが何回どのタイミングで言うとんねん!
的なこと言ってもあ!はいっ!って
きちんと全部対応する川原店員www
いらつく濱家さんww
オチ言わんくだりが長すぎて
2人ともわろてもうてたwww
川原さんほんましつこいww好きww

⑥川原さん×山内さん
お題→殺人事件
オチゼリフ→なんの歌やねん!
これはどこからどう見ても他殺~♪
的なん歌い始める山内刑事w
人の命は何故重いのか~♪とか
後ろから包丁を持った人がのぞいてた~♪みたいな
歌詞とメロディおもろすぎたwww
はよオチ言ってって目線で送るけど
頷きながら全然オチ言わん川原刑事www
山内さんの即興ソング耳に残るし
もはやこれは才能やと思うww

【ギャグ会議】
事前に個人で考えてきた3つのギャグを披露してメンバーにこうした方が良いとか意見をもらって最終的に6人それぞれの持ちギャグを作ろうってコーナー。

ギャグは覚えてるやつだけw

まずは瀬下さん。
・寄付してからキスして~
・リミッター解除!ふぇにゃ~

まぁまぁ良かったけど
お疲れ様せした1回やっとこ!ってなって
川原さんが下ネタやからな~ってw
時さんアドバイスで最終的に
「お疲れ様せした~♪ゆたか~♪息子はらいと~♪相方川原~♪(裏声)」
に決定www
川原さんもこっちの方が良い。
なんで俺の紹介してくれないんだろって思ってたってwwww

濱家さん
・3日3日3日の晩にはこっち出て4日4日4日の朝には着くからいつもの居酒屋予約しといて~(カッパ寿司の歌)
・クセ!クセ!クセ!変なクセ~♪ (キョロちゃんの歌)
・しびれるぅ~

クセ!クセ!クセ!はたさちゃんの方がおもろくてたさちゃんに譲渡www

居酒屋のやつは動きとかか時さんのがうまくて時さんに譲渡www

結局しびれるぅ~~に瀬下さんの
リミッター解除!をプラスして
しびれるぅぅぅうううう~~~!に決定w

田崎さん
・OPQRSTYOU!!
・(曜日聞かれた時に)月・火・水・木・金・き・金~!ってジャンプ
・変な空気になったからギャグギャグ×2

上2つを足して金・き・金~~!
のとこで時さん合流して
一緒にジャンプww 可愛いww

時さん
・おいキ○タマ!どこいくんだよ!(ド根性ガエルみたいに引っ張られてる感じでw)

これに乳首はこっちって言ってるぜ!と
(右手と左肩がケンカしてて)おい!お前らやめろよー!
をプラスww

これ情報番組でできますかね!?って言ってたwww
アサパラじゃ無理でしょww

川原さん
・バーンってなってる人のお尻の穴から入って全部スッポリ入ってからドーン!(表現しづらいww)

・(回って)回る練習をしております
さぁ川原選手本番です!
・・・まわらな~~~~い!!!!!

やったギャグのあとに
濱家さんが川原は強面やか可愛さが必要やって
両手顔に当ててお花ポーズしながら
やだ~ん♥♥うっふん♥♥
っておしりふってみてって
言い出してwwwwwwwww

川原さん言われた通り
やだ~ん♥♥うっふん♥♥(お尻フリフリ)
やるけどやった後顔真っ赤にして
膝から崩れ落ちてたwwwwwww
完全にキャラ崩壊wwwww
照れながらも皆に言われて
ちゃんとやる川原さんがwwww

山内さん
・はい!はい!はい!はい!はい!ガッツポース!
同期メンバー爆笑wwww
シンプルすぎてあとからジワジワきたwwww
・(殴られた時に)え~次は~許しません~許しません~(電車アナウンス風)

最初のやつ逆にして
ガッポーズ!ガッツポーズ!ガッツポーズ!ガッツポーズ!はーい!
とかやるけどイマイチで←

時さんアドバイスで電車アナウンスのを
え~次は~許しません~許しません~
え~出町柳~
ww
川原さんが出町柳って言おうとして
でちまやなぎって噛んでもうてよっぽど恥ずかしかったのか
イスから倒れて顔覆いながら床ごろんごろんしてたwww
可愛すぎるwwww

時さんがギャグ関係なく
ですよ。のあ~いとぅいまてぇーんを
全力でやってって言い出してw
秋山さんのやつww

山内さんやるけどあんまり知らんかったらしく
ほんまに謝るときのゴメンの手やってて
みんな爆笑wwww

最終的に無になって出てきた
「(やりながら)前転いってぇ~!
後転きもちぃ~!」に決定w
守谷さんみたいになってたw

【NGKで絶対にやりたいこと!】
瀬下さん→舞台上で乾杯!
お客さんも持参で全員で!

時さん→宝塚みたいなどド派手なオープニング!
宙ずりとかも!

濱家さん→自分の事が一番好きなファンとハグ
最近キャーキャーも言われんくなってきて
ハグもしてないからとwww
ハグからのディープキスですよってwww

山内さん→火の輪くぐり
僕の他にもう一人やってもらいますってww
そしたらもう一人は川原やなって田崎さん目で合図ww
川原さん「やだ~ん♥♥うっふん♥♥」
さすがww もうモノにしてるww

田崎さん→でっかいお好み焼きをひっくり返すww
たさちゃんらしいww

川原さん→来てくれた会場のお客さん全員と握手
さすがファン思いな川原さんw
お前ズルいぞ!こっちはでっかいお好み焼きやぞって
田崎さんwww

誰のをやるか前の同期ライブでもやってた
田崎さん考案のマッハゲームで決めよう!ってことで

息止め→たけのこニョッキ→水中息止め→叩いてかぶってジャンケンホイ!
を順番にやって勝ち残った人が勝利!
前回同様ニョッキから水中息止めの間
空気吸うん忘れて1秒くらいでプハーって濱家さんwww
ゲホゲホって死にそうになってたwww

結果時さん勝利!

宝塚みたいなど派手なオープニング
に決定www

ラストにさっき決めたギャグを
ひとりずつやるww
川原さんのやだ~ん♥うっふん♥ふたたびwwwww
ガチ照れしてて可愛すぎたwwww

山内さんだけ
前転いってぇ~!後転きもちぃ~!
側転なつかしぃ~!!←NEW
で終了www

やっぱ同期ライブおもろすぎるwwww
今回は川原さんファンには
たまらんライブでしたwww

来月はNGKですね♪
用事があって間に合わないのですが
行きたすぎてチケット買ったので
途中からでも見に行きます(笑)
またレポしますー(´ω`)♪

ではまた☆彡