7m7d*産後初の美容院♡笑 | こはるびより*2017.4新米女の子ママ

こはるびより*2017.4新米女の子ママ

2017.4生まれ長女との手探りの日々♡

11/18*7m7d


最近朝方ぐずぐずで5:30にミルク。
急に起きてご機嫌で遊びだした💦

こはるんそういえばいつ頃から夜間あげなくなったんだろう?
普段夜はずっと通して寝てくれるから感謝だわ〜♡

今日は朝方ミルク飲んだのに、体内時計狂わず8:30起床。笑

🕛9時

☑食パン
☑にんじんとさつまいも
☑白湯

完食〜💮
今日は余り物お掃除ご飯だな😂

私は産後初の美容院。
ずっと行ってる美容院だから、「半分真っ黒じゃん!笑」って言われた😂

美容師さんもお子さんが5ヶ月らしくて、ひたすら子どものお話。
私が妊娠中にも美容院行ってたのに、奥さんが妊婦だとは一言も行ってくれず、全く知らなかったからびっくりした👀

色の仕上がりは…イマイチ。←
でも話しやすいから行っちゃう🙂

夕方からMrMax。
ストーブかファンヒーターを買おう!って行ったんだけどまだ保留で。

リビングとキッチン繋がってるし、吹き抜けだから広く温めてくれる方がいいのかな〜?
キッチンまでは温めてくれなくていいんだけど。
小さいのだと温まらずにもったいないのかな〜?

🕛18時


☑コーン
☑野菜がゆ
☑トマト
☑白湯

完食〜💮

トマト平気で食べてくれる♡
苦手な子は苦手だよね💦
最近「あーん」って言ったら、口開けてくれる👀