韓国系アメリカ人の友達がいるのですが
数年前、
その子にチーズダッカルビ食べたいと言い
連れて行ってもらってからはまってしまい


一時は週二回は最低行ってたお店ですドキドキ


お肉とか高いもの使ってるって
感じじゃないと思うんですけど(笑)

味付けがとにかくおいしいドキドキ


おすすめは・・・


韓国風とんかつ


豚肉のすごくおいしいやつ(笑)
いつも絶対頼んでますヽ(。・o・。)ノww


チーズダッカルビみたいなの

チーズがないととにかく辛いけど
チーズがあることによって緩和されおいしい


ちなみに逆におすすめしないのは・・・

魚卵のスープと


これは微妙でした(笑)


ハッピーアワーもやっていますドキドキ

↑たしか〜20時までかな?


もはやメニュー名わからないので
いつも写真見せてオーダーしてますドキドキ



3328 W 8th St, Los Angeles, CA 90005
(213) 381-5838