今日は先日のブログでも言及した
ハワイのBelle Vieについて書こうと思います


場所はワイキキの中心にある
ワイキキショッピングプラザ一階

↑家賃高そうですね汗


ハワイのホテルで
日本語のテレビチャンネルをつけると
これでもかってくらい(笑)
コマーシャルが流れてて


気になったのでスポンサー(ママドキドキ笑)
を連れて行ってみました


入りやすい店内と日本語の説明書き
日本人の店員さんたち(無愛想でしたが汗笑)


ハワイにいるとほんと
ここは日本かって錯覚しちゃいますかお




モロッカンオイルや
Lip Addictを買ったほかに

ベルヴィーのオリジナル商品も買いました目



MUA
しみ用美白ジェル $150

左が朝用
右が夜用のしみや美白に特化したジェル

日差しの強い
ハワイならではの商品って感じですね

洗顔後、
化粧水の前にブースター代わりの
ような感じで使ってましたが・・・


顔にしみがないのでしみへの効果はわからず  
美白に関しても効果は感じられず・・・


浸透してる感じもなく乾燥がひどいドンッ

朝に使った日は一日中顔が
ごわごわした感じでした・・・しょぼん


どうしてレビューがいいのかな汗



LAKI 角質除去ジェル $55

角質除去+美白保湿

可もなく不可もなくって感じ・・・汗



EHA 腰痛・肩こり緩和ジェル $33

唯一のお気に入りで愛用してるジェル

私は主に肩こりがひどい日や
たくさん歩いた日に使ってて、

マッサージしなくても塗った瞬間から
スースーして気持ちいいのがすきですドキドキ


湿布系は肌がかぶれちゃうことが
多々あるので・・・そんな人にもおすすめドキドキ



旅行あるある?で
ついつい買ってしまいますが
全体的にお財布に優しくないですよね(笑)

Buy1 Get1などよくキャンペーンしてる
みたいなのでそういう時に買うのがよさそう



ベルヴィーはまた行くと思いますが
オリジナル商品のリピートはないかな・・・汗



ベルヴィーの商品を細かく紹介してる
記事を見つけたのでこちらもかお