年始にハワイのBelle Vie(ベルヴィー)
購入してからどはまりしたモロッカンオイル

半年程使ってなくなったので
ロスでも安く買えないかと調べてみましたドキドキ


①王道のAmazon


②Sephora

セフォラは会員の人はポイントが貯まるし

メンバーのセールがあったりするときに
買うのならAmazonよりよさそうですね


そして・・・

③激安の殿堂(笑)Walmart

圧倒的に安いドキドキ



ってことで
送料規定満たすためふたつ購入〜!

すぐに届きましたヽ(。・o・。)ノ


後日談ですが、新しいのを開封し一週間後
落としてしまいガラスが割れ
中身を床にぶちまけ(ばかすぎる)


$32.46はあっという間に無くなりましたしょぼん



アメリカ生活ストレスいっぱいですが
こればっかりは自分のせいです(笑)




今日はHappy Halloween👻

コスプレとかもせず

↑昨日実は見に行きましたが
すでに売り切れでした(笑)

お家ハロウィンしましたドキドキ




段々落ち着いてきて
こうして大人になっていくのですかねかお