ブログ毎日書きたい気持ちではいるけど

めんどくさくて(笑)なかなか難しいです汗

 

 

先日、コリアタウンの中心6thとKeomoreの

立地抜群なところに新しくオープンした

Woo Hyang Woo(牛香宇)に行きましたドキドキ

 

 

金曜のディナータイムに行ったので

20-30分ほど待ち座れました

 

 

何か目当ての料理があって行ったわけでは

ありませんがユッケが名物みたいだったので

私たちもオーダーしてみましたドキドキ

 

Wagyu Beef Tartare ($28)

 

 

正直、そんなに安くないと思いますが

ボリュームがすごいのと

味も先日

Brothers Korean BBQ

食べたのよりおいしかったですドキドキ

 

今度からユッケやユッケビビンバが

食べたくなったらここ行こうかなかお

 

 

他にも

Crispy Pork Loin Bitesなど

頼んでみましたが全部味はおいしかった~

 

付け合わせの野菜もよっかたです

 

 

 

店員さんも優しい方が多かったですが

 

新しくオープンしたばっかだからなのか

 

メイン以外のつまみ系がほとんどまだ

準備できてなくオーダーできなかったのと

 

店員さんたちの連携がとれてないというか

 

(笑)

 

オーダーしたものがが遅かったり

来なかったりは多々ありました汗

 

 

それと今は完全に外での飲食になるので

4名以上のグループは

カウンターみたいなところに立ってました汗

 

 

コリアタウンにずっと住んでいる彼氏曰く

ここの区画?にできるお店はいつも

うまくいかないらしいので…

 

 

頑張って

息の長いお店になってほしいですねドキドキ

 


 

食べる前だけど
顔が疲れてるのでモザイク(笑)

 

 

 

Woo Hyang Woo (yelp)

3429 W 6th St

Los Angeles, CA 90020

(213) 315-5080