近年、日本でも

タピオカの人気が凄まじいみたいですが、

 

アメリカでもタピオカは

 

ボバ(Boba)パール(Pearl)

と呼ばれ色々な国の方に人気です

 

 

私もロサンゼルスに来てから

It's Boba TimeGong Chaなど

いろいろなボバティーを飲んでみましたが

 

今日は、圧倒的においしかった

Volcano Tea Houseを紹介します

 

 

場所は...

リトルオーサカ(Little Osaka)とも言われる

ソーテル(Sawtelle)のDaiso目の前のプラザ内

 

数回行きましたが

行列は免れないようですね…

 

 


私がオーダーしたのは

Brown suger milk teaのLサイズ($8.35)
 

タピオカ自体は正直、

他の店と大差なかったですが

 

ドリンクがほんと―においしかったです


 

支払い方法が

現金かVenmoのみと少し変わっていますが

(笑)

 

23:00までと深夜までやっているので

ぜひチェックしてみてください



Volcano Tea House (yelp)

2111 Sawtelle Blvd

Los Angeles, CA 90025 

(310) 445-5326