アメリカに住んでいる人は

どこで服を買ってるのかな...


 

ビバリーセンター(Beverly Center)の

ブルーミングデールズ(Bloomingdale's)で

通りすがりに見たブランドThe Kooples

サーチしたところ日本未上陸ですが

どうやらアメリカ、韓国では有名みたい。

 

 

定価で買いたい気持ちを抑えて....

 

セールを待ちました

 

今回オーダーしたのはこちら

 

コートがいっぱい(笑)

 

定価だと総額$3000越えですが

セール価格+キャッシュバックサイト利用

$600(税抜き)くらいで買えました。

 

 

早く届くのが楽しみです

 

 

ちなみに...

日本にいたときは渋谷や新宿あたりで

いろいろ買ったりしましたが、

アメリカに来てからはわからなくて(笑)

ZARA・H&M・GUESSあたりで

よく買っていました。