はじめまして!!
"かずゆいチャンネル"ゆいです!
主にYouTubeで活動してる者です🙋‍♀️
他にもTwitterやInstagram、tiktokでの活動をしてますので各SNSで yui241523 と検索してもらいフォローボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです🥰

まずは軽く自己紹介させてください!!

2005年6月15日生まれの中学2年生です!
人と話すことは好きですが人の前で話すことは苦手です。笑
趣味は服を見ることで、今は自分に合った系統を探しつついろんな系統の服を着こなせる女の子になりたいなって思ってます!🌤

365日年中無休ハイテンションな私ですがよろしくお願いします!!!